整体院を滋賀県周辺でお探しの方に役立つ最新のお知らせを掲載する新着情報ページ

お問い合わせはこちら

新着情報

施術や営業時間についての新着情報をお届けします

ご利用をご検討中の方に役立つ最新のお知らせを掲載中です

滋賀県で人気の整体院にご興味をお持ちの方は、ホームページ上で定期的にお知らせする新着情報を参考にされるようおすすめいたします。体のことを知り尽くした施術者が提供するハイクオリティーな整体や耳つぼメニューをはじめ、営業時間や変更、お得にご利用いただける期間限定キャンペーン等、お客様にとって役立つ情報をお知らせしてまいります。
健康と美容のために真心を込めて対応しておりますので、初めての方でも安心してお越しください。

健康と美容を強力にサポートする施術メニューや営業に関する情報を発信するため、ホームページ上に新着情報ページを設けておりますので、ご利用をお考えの方は参考にしていただけます。肩こりや腰痛、疲労でお困りの方を助ける施術をはじめ、健康的なボディメイクをサポートする耳つぼについての専門的な情報や営業時間の変更、これまでの経験を活かして施術を行う院長からのメッセージ等、充実した内容を掲載します。
奈良周辺エリアにも数多くの施術所やリラクゼーションサロンがあるため、「どこを選べばよいだろうか」「本当に信頼できるのはどこだろうか」とお悩みの方が多いかもしれません。既に何度もご利用になっている方はもちろんのこと、これからご利用をご検討される皆様が安心してお越しになれるよう豊富な情報を随時発信してまいりますので、どうぞ参考になさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。